QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

【悲報】激写【ぽっこりお腹】


今宵もやって参りました。ハルちゃん激写のお時間です

ちょいちょいとおもちゃで遊んで、夢中になってるところを激写するケータイピカピカ

しかし、さすがアイドルハルちゃん。
3度目の正直と言わんばかりに自然体風の顔。

んー、やはり美猫だ…赤面
そんな親バカなことを考えながら夜が更けていくとんこもりでした。

とんこブタ
  


2017年03月27日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

【猫】激写~Part2~【釣られる】

前回、パパラッチには注意しましょうと注意喚起を出したとんこもりですブタ

我が家のハルさんはどこ吹く風状態で
今日もばっちり釣れました。


ちょっとしてからようやく撮られていることに気付いた模様ピカピカカメラ

そしてお決まりのびっくり顔
目を見開くところが、またかわいいんだなあ赤面

気になる人は気づくであろうぽっこりお腹はご愛嬌ショボーン

日々猫パパラッチ とんこもりブタ
  


2017年03月26日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

【激写】遊ぶ姿【茶トラ猫】


パパラッチとんこもりですブタ
おもちゃで遊ぶ姿を激写しました。

猫も人間同様固まってしまう模様です。
みなさんもパパラッチには気を付けましょう。

現場からは以上です。

パパラッチ…久々に聞いた言葉。
今の若い子は意味がわからんのやろなあ…
とんこもりブタ
  


2017年03月25日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

金麦猫②~だいたい動けなくなる~


「ちょいとそこの、はよーとってたもれ」

とでも言いたそうな顔でこちらを見てきます。

いや、

「はよとらんかいやー使えんのー」

とでも思っているかもしれない。

かもしれない運転は大事です。

ハルちゃんも動けなくなるかもしれないという意識を…

言って聞くわけもなく、いつも動けなくなったハルちゃんを助けます。。。

かわいい赤面
とんこもりブタ
  


2017年03月24日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

金麦猫①~猫は箱に入りたがる~


我が家においては緊縮財政が続いており、酒類といえば専ら第三の雑酒を飲むこと多く

その空き箱を使いて遊ぶ者あり。

地面に置くと共にずさぁーと飛び入る様はいとおかし。

文章が意味わからなくなったのでここで終わりにけり。

とんこもりブタ
  


2017年03月23日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

猫…寝子…おおあくび

家になじみまくり、お姫様となったハルちゃん

あまりに極楽なのか、おおあくび。


女の子が大口開けてはしたない。

アルプスの少女ハイジのロッテンマイヤーさんがいたらいうに違いない。。。

女の子だけじゃなく男の子もはしたないと思いますよ。

そんなとんこもりは大口開けてあくびする系…

豪快なハルちゃんもまたかわいいもんですよピカピカ
とんこもりブタ
  


2017年03月22日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

袋猫

袋猫。このころの流行りは袋系に絡まる系でした系。

まずはこちら初級系。

こちら中級系。


もう袋にからまる系いうか半分入ってしもてます系。

しかも気持ちよさそうに寝る系の猫系。

かわいい系赤面
とんこもりブタ
  


2017年03月21日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

知らんぷり


何見とるんかなー?
って言いながら近寄ったらこれです雨
知らんぷりネコ溜め息

何?この反応??かわいすぎる…赤面

最近、ブログの締めがかわいすぎる…とかにずっとなってしまっていることを
画面の向こうで懸念する30代。
懸念しつつも今日もその締め方で終わります○
とんこもりブタ
  


2017年03月20日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

むっ?むむっ??

むっ



むむっ!?

え?何この子??…かわいい……赤面
はい、いつも親バカ、とんこもりです星
とんこもりブタ
  


2017年03月19日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫

添い寝


タイトル見て、写真見て、、、は?ってなりました??
何が添い寝やねんとキョロキョロ

手前の白いかたまり…めくった羽毛布団みたいなんですが…
実はとんこもりなんです。白いTシャツのとんこもり

盛り上がった布団、またはでっかい丸太のようにしか見えませんよねーブタ
心とウエストが比例しています。とんこもりブタ
  


2017年03月18日 Posted by とんこもり
at 22:22Comments(0)ペット,猫